最後の給料日か・・・

最後の給料日ですね。

昨日の交渉ももつれました。

なかなか折り合いが付きません。

つくわけは無いのですがね・・・

全く私は引かない考えを示しています。

会社も弁護士同席になりました。

厄介ですね。

 

希望は申し入れてありますが、回答が出てこない感じです。

「退職金」の内容だけですがね。

考えの違いが大きすぎます。

でも、不当な請求とは言いませんでしたね。

あくまでも、支払える資金が無いと言っているだけです。

だとしたら、分割でも構わない旨は昨日話しました。

額面の確保だけをお願いしました。

来週までには、回答しますっては言ってくれましたが・・・

果たしてどうなる事やら・・・

わかりませんね。

 

今日は、バイト2つ掛け持ちの日です。

忙しいですね。

その間に、ハローワークによって書類提出してきます。

そして、失業保険を申請終了ですね。

また、保険にやっかいになります。

保険貰っている間に決まれば良いですね。

転職先が・・・

難しいかもわかりませんね。

厳しい世の中ですからね。

 

では、午前のバイトに向かいます。

頑張ってきます。