少し前向きに考えようかな。

結構求人が昨日は出てきましたね。

紹介される先が出てきました。

 

中小企業ですが、家から通勤も遠くない場所にある会社を紹介されました。

そろそろ面接に走り出しますかね。

昨日は、会社へ行って交渉してきました。

「退職金」は、希望額の80%まで上昇しました。

あと少しです。

頑張りますかね。

 

司法へ・・・って言ったら凄く嫌な顔されました。

ちょっと時間が欲しいって言われたので、「今週中に結果を貰えなければ動く。」って

話しをさせて頂きました。

資金の目処は立っている様子です。

後は、こちらの粘り次第な感じです。

必要以上に、「何とかこの線で・・・」って言う言葉を連発されましたが、

こちらも経営者都合でこうなった事を盾にしています。

何処かで決着はするのでしょうがね。

 

私の他に数名交渉決裂の人が居る様子です。

昨日も、ちょっと時間をずらしてきていました。

待っていて話をしようか迷いましたが、そんな事が交渉先にばれてはいけないので

やめました。

個人戦で戦います。

まあ、付き添いの方にもご足労は掛けていますがね・・・

その方も、「いい経験させて頂いています。」って労いの言葉を頂きました。

もう直ぐ、決着して早く次の職に就きたいですね。

一発勝負で、紹介された会社へ面接に行きます。

バイトよりか正社員がやはり良いですからね・・・

 

頑張る覚悟です。

敵は多いですが、何とか戦ってみます。

先ずは、バイトこなしてからですがね。