エントリーシートの提出・・・

木曜日ですね。

バイトと転職先への書類提出で今日は忙しそうです。

もう、涼しくなってきましたね。

夕方も早くから暗くなってきました。

季節が変わってきていますね。

 

早速今日は紹介された会社へエントリーシートを出してきます。

直ぐに動いた方が良いと言われたので・・・

近いので、バスで行ってきます。

午前中には提出したいですかね。

「生産技術」的な仕事みたいです。

勿論、どんな感じかは説明聞いてみないと分かりませんがね。

何に点けても、早く決めたいですね。

会社からは連絡はまだありません。

検討しているのかは皆無です。

わかりませんね。

 

本当に、酷い会社になってしまいました。

社長の住宅とかも売りに出せばいいのに・・・

その様な噂は聞こえてきません。

資金繰りは何とかなっているようなので、後は妥協しないことですね。

ここで妥協したら負けそうですからね。

頑張って交渉していきます。

バイトは本当に辛いです。

あまり経験したことが無いので、そのせいなのかも・・・

早く抜け出したいですね。

働く事の大変さを痛感しています。

 

では、先ずはそのバイトに行ってきます。

終ったらその足で、提出してきます。