とっても親切な会社でした。

金曜日ですね。

バイト三昧ですけど、昨日はエントリーシート提出してきました。

とっても親切な会社でした。

 

早くにいきましたが、直ぐに総務の方が対応してくれて少しお話も

できて大変良かったです。

その話の中で、どんなスキルを持っていると言う問い掛けがありました。

なかなか難し問でしたが、ISOの取得から維持に関しての経験があって「ISO9001」の

規格に沿った運用検討が出来ることが唯一のスキルですかね・・・

って話しました。

 

もう、ISOは取得している企業なので、維持管理に奮闘している様子でした。

文書管理が難しく、量だけが多くなっている事も愚痴られていました。

その作業を、少数で行っているので負担にはなっている様子でしたね。

そんな事でも役に立てばと話をして帰ってきました。

果たして、面接のお声は掛かるのでしょうかね。

近々にご連絡させて頂きます。の言葉を信じて待っています。

これから、生活していく上で何とかお願いしたいと心で念じています。

 

そんな会社に比べると前の会社は対応悪いですね。

まだ連絡が有りません。

どうなっているのでしょうかね?

甚だ疑問です。

金銭関係ですから難しい内容ですがね。

早く決着したいです。

今日も、バイト入っています。

掛け持ちの日です。

忙しいですね。

疲れますね。

 

でも、頑張ってきます。

生活の為に・・・