昨日は忙しかったです。疲れました。

祝日の後ですが、昨日は急がしかったです。

本当に、お休みは人出が凄いですね。

いつもの倍以上のお客さんが来ていました。

 

午前中の3時間は地獄のように忙しかったです。

毎日の事ですが、日によってこんなに違うとは・・・

もう、休みはシフトに入らないように考えて行かないと

体がついて行きません。

そんな感じになってしまいました。

今週は、今日もバイトになります。

 

明日はお休みで、ハローワーク行ってきます。

そして、金曜日は久しぶりの飲み会ですかね。

送別会って言うか、お別れ会ですね。

みんなと最後に会います。

どうなっているのか楽しみです。

まあ、みんな働いているとは思いますが、私だけでしょうね

バイトで何とか食いつないでいるのは・・・

情けない限りです。

これから、当分続きそうですね。

こんな暮らしが・・・

 

奥さんも働けないので、主婦で何とか頑張ってもらうしか無いですね。

節約に努めてもらうしか・・・

収入に見合った生活になっています。

早く転職先見つかれば良いのですが・・・

まだまだ、大きな山がありそうです。

収入アップを目指して頑張ります。

 

ではそろそろ時間ですから、支度します。

季節が変わろうとしているので、体調管理をしっかりとしておかないと・・・