祝日ですが、出勤です。

今年になって生まれた祝日ですね。

今日は、時給が高くなるのでバイトに行きます。

こういうチャンスでシフトに入るのは初めてです。

どんな感じなのでしょうかね。

不安が過ります。

何か忙しそうですね。

バタつく感じが嫌ですね。

家族はみんなお休みです。

子供達は4連休です。

私だけ働きに出ます。

仕方が無い構図ですね。

一番稼ぎが少ないので・・・

その割には、持っているウェイトは高いですけどね。

それが苦しいですね。

これからいつまで続くのでしょうかね。

 

新たな転職先の紹介もないまま、時間だけが過ぎていきます。

心配は募るばかりですがね。

ここを乗り切らないといけませんね。

先はまだまだ長いので・・・

体持かな?健康状態あんまりよく無いです。

そっちが心配ですね。

気持ちは焦りますが、落ち着いてやっていきます。

明日には良い事があると信じて頑張ります。

それが今できる最低の努力ですからね。

また、愚痴ってしまっていますが・・・

 

では、そろそろ出掛ける準備に掛かります。

忙しくなりそうですね。