頭が痛いですね。ちょっとやな感じ。

日曜日です。
 
3連休の真ん中ですね。
休み疲れしてしまいます。
何となく2日間休みで十分な感じです。
頭が痛くって、動けません。
脳梗塞かな・・・

嫌な予感が過ります。
今朝起きてからずーっと痛いんです。
左目の上あたりが鈍痛みたいな感じです。
血圧も計りましたが、低い感じです。
血管切れたかな・・・
切れたらこんなことできないので、そんな事は無いとは思いますがね。
心配ですね。

今日は、医者も休みなので病院にも行けません。
倒れたら、救急車ですね。
そんな朝です。
 
これから少し寝ていて調子見ます。
昨日はお酒も控えました。
前兆があったので、止めました。
薬で落ち着かす手もありますが、何かそれだと原因がはっきりしないので止めています。
鎮痛剤に頼らなくても良い感じではありますが。
嫌な鈍痛ですね。
 
季節の変わり目は本当に苦労します。
何処かしら何かおかしくなるので・・・
体調管理はきちんとしておかないと。
まだ先は長いので・・・
 
では少し横になります。
良い日曜日をお過ごし下さい。