ロキソニンで何とか頭痛を抑える。

体育の日の月曜日祝日です。
 
相変わらず頭(頭痛)が続いています。
早めに昨日は就寝しましたが、朝起きても鈍痛があります。
肩がこっているからでしょうかね。
少し運動してみようかな?

それとも体休めておいた方が良いのか、判断に迷います。
早く寝れば少しは改善するかとは思いましたが、何の効果も無い状態です。
薬飲んだ方が良いかなって考えてしまいます。
今日で、3連休も終わりなので頭痛を引きずったまま会社には行きたくないですね。
早く治さないと・・・

今日の午前中様子を見ながら最悪は、「ロキソニン」服用します。
それで効果なかったら、明日病院行くかな・・・
病院は嫌ですね。
行きたくないです。
何言われるかわからないので・・・
そんな連休最終日です。
 
また、今日も寝ています。
夜眠れなくなりそうですが・・・
買い物くらいは付き合わないといけないですね。
その位は大丈夫かな。
昨日と同じくらいの鈍痛なので、動けはするのですが何か嫌な感じです。
MRIとかで確認してもらった方が良いのですかね。
でも、突如何か来るわけではないので、今のところは大丈夫かな。
まずは、横になっていて、どうしても駄目なら「ロキソニン」で様子を見る形ですかね。
それが一番ですね。
 
では、また少し横になります。
何もできない3連休でした。
残念。