冷え込んできましたね。今週は・・・

3連休明けの火曜日です。
 
9月中旬から3連休が3回あって、何となく曜日の感覚がおかしくなっています。
もう、10月入って10日近くなりますね。
今朝は、おかげさまで頭痛も無くなりました。
薬飲まないで我慢しました。
少し、体動かしてみました。
その効果でしょうかね?

まあ、何に付けても良かったです。
痛みを抱えて会社には行きたくないですからね。
治ってはいないとは思いますが、今朝は大丈夫です。
 
すっかり秋の様相で、少し着るものを考えて行かないと風邪ひきそうです。
寒暖差が大きくなってきている感じが否めません。
寒暖差は体に良くないですね。
昼間は、まだ半袖で十分ですかね。
夕方と朝は羽織るものが無いと少し涼しいかな。
それでも半袖で出掛けますけど・・・

もう直ぐ衣替えなので、そこまでは半袖かな。
これからは、夕方17時前には暗くなるので早く時間が経過している感覚に陥ります。
日中の時間が短いと損した気分ですね。
昼間は長い方が本当に良いです。
夕方の視界の悪さには本当に年を感じます。
注意して歩かないと、車に引かれそうです。
一番事故が多いのがその時間らしいです。
気を付けないと・・・
 
では、そろそろ時間なので出掛けます。
今週も何か面白い事を考えてTBMで笑わせようかな。
そんなおちゃめな考えで今はいます。
行ってきます。