ただの水曜日ですけどね(笑)

昔は、体育の日でしたが今はタダの水曜日です。
そんなくだらない事を言っていますが、結構みんな忘れてしまっている感じで
祝日だったことを言うと信用してくれませんでした。
そんなに時間は経っていないのですが、忘れるものですかね。
って言うのが昨日のTBMでの一コマでした。


年齢的にもそんなに変わらないのにって思いながら笑って話していました。
今は、笑顔が少しずつ戻ってきている感じです。
良い事ですね。
職場が明るいのは・・・

さて、一番嫌いな水曜日です。
長いですねこの1日は。
気持ちの持ちようなのですがね。
仕方がありません。
仕事ってなんだかんだ言って嫌なものですからね。

話変わりますが、この間家の壁を日曜大工で直しましたが、そこにやはり亀裂が
入っていました。
乾いて、内圧からクラックが入ってしまっているものと思います。
大きな穴を修理するのはやはり素人では難しいですね。
小さな穴の方は結構きれいに修まっています。
その上から、剥がれる壁紙を貼ろうかなって感じです。
もう、全面交換しかないのですが、そんなリフォームはできないので我慢してもらうしか
無いですね。
自分が開けた穴なので、仕方が無いですね。
やった時は結構うまくいったと思ったのに、残念です。
交換できれば一番良いのですが、そこまでは日曜大工では無理ですね。
諦めました。

剥がれる壁紙買って帰ります。
そして、貼ってみます。
何とか取り繕う感じです。

ボロボロだったので、仕方が無いですね。

では、そろそろ出掛けてきます。
気持を切り替えて行ってきます。