平穏な日々になっています。

木曜日です。
平穏に日々は過ぎています。


事業縮小にしたおかげでやる事がはっきりしたのは良い事だと思います。
毎日、受注の対応に追われて少ない人数ですが、頑張っています。

毎日笑顔が少しずつ戻り始めた会社は、良い感じですね。
後は、利益が出てくれれば良いですね。
半分の人数になりましたが、事業を縮小した効果からか忙しい毎日を送れるように
なりました。
社長は、出社してこないのでどこか体を壊しているみたいです。
何も、情報が入ってきませんのでわかりませんが・・・

さて、もう10月半ばです。
秋深まる紅葉の季節ですね。
色々なニュースで映し出される風景に旅に出たい衝動にかられます。
しかし、ここは我慢どころですね。
立ち位置がどのように変化するかわからないので、今は、動きません。
水面下では、いろいろ情報を入手する活動は継続しています。
最後の賭けになるかもしれません。
何のことかわかりづらくってすみません。

そう言えば、やっぱり家の内装に施したパテが乾いたら崩落してしまいました。
乾燥して、尚且つ内圧の関係で押された感じです。
早めに、壁紙貼っておけば良かったと後悔しています。
今は、手軽に簡易的に貼れる壁紙があるので、補修用にはうってつけです。
ちょっとお高いのですがね。
塩ビで出来ていて、裏に粘着剤が施されているものです。


もう一度チャレンジしようかな。
今週の休みにでも・・・

では、出勤の時間になりました。
出掛けてきます。