10月に入りましたね。秋ですね。

10月に入りました。
月曜日です。
間違いなく朝礼があります。

下期からの運営に関して報告されます。
事業の縮小も発表されるでしょう。
その方がすっきりして良いと思います。
気分一新でやる気も沸くでしょうから・・・
 
さて、昨日の日曜日はぼんやりしていましたね。
壁の修理に明け暮れていました。
涼しいので気分は乗ってしまいました。
良い感じですね。

汗もそんなに搔かないで済みました。
穴埋めはほぼ終了しました。
あとは、養生して壁紙を貼り付けるだけですね。
それが上手くいくかが問題です。
なんせ素人の日曜大工ですからね。
YouTube見ながらやってみようと思います。
それでも出来なかったら打ちっぱなしの状態で暫し生活します。
穴がふさがったので密閉度は増すと思います。
光熱費が少し安くなると良いのですが・・・
そこまでの差は出ないかな?
小さな期待をしながらの工事でした。
これから冬になっていきますから、また季節の変わり目で体調を崩さないように
注意しながら生活します。
 
環境が少し変われば気分も変わりますね。
その変化に期待します。
 
では、行ってきます。