会社が半分無くなりました。

会社の半分が無くなりました。
昨日の朝礼で会社の半分を売却する事になって居ることが報告されました。

月曜日の朝から衝撃でしたが、仕方がありません。
雇用は確保されましたがね・・・
収入源も、特化する形で進めます。
見通しが立ってきましたね。
しがみついているだけのことが少しずつ効果として出てきました。
 
今日は、会社に行って売却したところの整理を行います。
どこに売却したのかはわかりませんが、準工業地帯なので倉庫が立つのではと思います。
物流の拠点としては、周りは多くの倉庫になっています。
そう言った倉庫が出来れば求人数も増加しますね。
フォークリフト乗れるし、倉庫作業できるので乗り換えも可能ですね。
良い方向に進んでいますね。
 
自宅の壁の修繕は思った以上に上手くいきましたね。
昨日の夜見たら結構きれいになっていました。
簡単にできるものですね。
キットを使えば、容易にできることを学びました。
これからは、このように修繕していくことが良いですね。
何でも直すことを考えてみようかな。
やってみるまでは大変そうでしたが、やってみると嵌りますね。
それが日曜大工ですかね。
やればやるだけ結果が見えるのが楽しいですね。
定年後の仕事だとは思っていました、そんな家の仕事はやっていられないので
これから少しずつ進めます。
 
何かやりがいを見つけたかなって感じです。
ではそろそろ出掛けますかね。