9月も終わりますね。早いな。

月末の日曜日です。
9月最後の日曜日です。

昨日からの子供の部屋の穴埋めを今日も行います。
素人なのでなかなか上手くは行きませんね。
まあ、穴は埋まりましたがあまりきれいではありません。
仕方が無いですね。

大きすぎる穴なのでなかなか上手くはパテが乗ってくれません。
色々悩みましたが、何回か重ねて塗る事で強度が増しました。
当面はそれで凌ぐしかないですね。
壁紙も貼ろうと思いましたが、そこまでは昨日はできませんでした。
今日の朝から本格的に行います。
完成は今日の夕方ですね。

どこまで行けるかはお楽しみです。
ちょっと体動かすとまだ汗が出ますね。
日曜大工も面白いですね。
お金は掛かりますが・・・
壁の穴を埋めている時に、この穴がどうやってできたのかを考えてしまいました。
10年以上も前の話ですが・・・

泣けてきますね。
その頃はまだ買ったばかりだったのに・・・
今となっては、笑い話にもなりません。
その穴を埋める作業には、子供も手伝わせました。
反省はしている様子です。
仕方が有りません。
若気の至りです。
そう思って修理しています。
あと2つの穴を埋めればほぼ完成です。
早く修理してしまいましょう。