9月も終わりですね。早いです。

9月最後の土曜日ですね。
早いですね。


もう10月です。
会社の組織も変わります。
私は何も変わりませんが・・・・
周りは大きく変わります。
うまく機能すれば良いですね。
気持も切り替えて出勤するように今週は休みを使います。

あと今年も3ヶ月です。
2018年残り3ヶ月をどのように過ごすかで来年変われるのかどうかの
内容になりますね。


自分が変わらなければ何も変わらないのではないかとは思います。
まずは、自分を変えるための努力をしてみます。

自宅がそろそろ購入から15年になるのでところどころ痛みが来ています。
何をどうしたら良いのかはわかりませんが、先ずは子供の部屋に開いている穴を
埋める作業を進めたいと考えています。


涼しくなってきたので日曜大工も少しやり始めようと思います。
まあ素人なので何もかもが上手くは行かないとは思いますが、これからの事を考えて
穴だけは埋めておかないとそこから傷みが激しくなる予感がしています。
色々な動画で説明されていますが、パテで埋めるのが一番いいみたいです。
スレートを入れ直すのは大変で建築の知識が無いとできないと言っていました。
そこまでは必要ないので、先ずはパテ買ってきて一つの穴を埋めてみます。
上手くいける自信はありませんが、やってみます。

今日買い出しに行って、午後から工事に入ります。
結構不器用なので・・・
上手くいくかな・・・
自信はありません。