金曜日ですね。明日はお休み。

週末の金曜日です。
今日は、棚卸です。
どのくらいの在庫になって居るのでしょうか。
大変楽しみですね。
半期も終わりましたので、これで何らかの結果が出るでしょうね。
この先の事はよく分かりませんが、他の活動も継続していこうと思います。

もう10月ですね。
早いですね。
もう直ぐ2年か・・・
色々変えてはきましたが、駄目でしたね。
自分も変わる時期かな。
って思うようになりました。

奥さんも我慢してよくやってくれています。
限られた財源での生活ですからね。
 
そう言えば、うちの前に空き家が有りましたが直ぐに売れました。
立地が良いのでしょうかね。
販売して間もないのにもう売れてしまった感じです。
来月の半ばには引っ越されてくる感じでしょうかね。
内装なんかの工事も終わっていますので・・・
どんな方が購入されたのでしょうかね。
大変楽しみです。
結構、きれいな感じなので良いとは思いますが、
これからの時期はリビングに陽が入りにくく
電気付けてないといけない感じはしています。

南に向いていますが、日当たりが少し悪い感じです。
まあ、住めば都ですから・・・
 
さて、そろそろ出掛けてきますね。
今日は、早く帰って来て晩酌します。