休みも取れない環境です。

月曜日ですね。

お休みの方もいらっしゃると思いますが、私は働きます。

明日、祝日なので休暇を取る方がいるでしょうね。

4連休って方が多いのではないでしょうか?

私は、生活の為に働きます。

少しでも生活の糧になるように頑張っています。

そんなには稼げませんがね・・・

 

正社員への道のりは大変長くなっています。

なかなか決まらないもどかしさがありますね。

この先の事を考えると落ち込みます。

先ずは、何をするべきなのかを考えます。

そして、そこに向かって動きます。

 

あんまり考えても仕方が無い事はわかっていますが、もう、切羽詰まっているので

どうしようもない感じです。

明日には良いことが有ると信じて動くしか無いですね。

それだけです。

子供達も早く巣立っていって欲しいですね。

夫婦2人なら何とか生活できるかも・・・

そんな思いで一杯です。

これからの収入を考えると、年金貰うまでは大変ですね。

まだまだ年数がありますからね。

苦しい時期を迎えています。

ここを打破しないといけないのかもわかりませんがね。

果たして思うように行くのでしょうかね。

そればかりはわかりません。

 

では、バイトに行く準備します。

頑張ってきます。