少し気持ちが変化しているのかな。

日曜日の朝です。

昨日からすっきりしませんね。

心が風邪を引いた感じです。

やばいですね。

 

外に出たくなくなってきました。

これで、専門病院に行ったら完全に「鬱」の診断が出そうです。

働くことが本当にできなくなります。

厳しい感じですね。

 

奥さんからも、「様子少しおかしいよ・・・」って言われてしまいました。

そんな事ないよっては言えませんでした・・・

完全に表に出てしまっている感じです。

適性が無いので、新しい環境にはなかなか慣れませんね。

苦しい感じです。

 

バイトは何とかこなしてはいますが・・・

2連荘は辞めようと思います。

体と言うか、精神的に持ちません。

たかが1ヶ月働いて辞めるのも気が引けますがね。

仕方が無い選択です。

自分の体を守る為です。

家族に迷惑を掛け無い選択ですね。

考え過ぎなのかも・・・

そんな感じはしないでも無いですが。

でも、本当にきついですね。

今日の夕方には店長へ退職届を出します。

バイトなので直ぐに承諾されると思いますがね。

 

ゆっくり休めない日曜日ですね。

しんどいです。