結局連絡は入らずです。

土曜日の朝です。

今日も、バイト行きます。

昨日は結局連絡ありませんでした。

ダメだったみたいです。

 

仕方が無いので諦めますが・・・

次が大変ですね。

何処もあてがありません。

路頭に迷いそうです。

この先、本当に紹介先が出てくるのでしょうか?

もう歳ですからね。

働けない感じですね。

 

もう一回、ハローワークにはいきますが・・・

果たしてどうなるのかは神のみ知る感じです。

今月中には、転職決めたいですね。

バイトでは、赤字が続きます。

住宅ローンは退職金で少し繰り上げしますが、残ります。

それを、退職金を切り崩しながら延命する考えです。

何時まで持つのでしょうかね。甚だ不安です。

直ぐに無くなりそうですね。

お金は無くなるのが早いです。

驚くスピードで減っていきます。

貯めるのは大変なのに・・・

きっと、天罰かも・・・

精神的に病んできました。

もう少しで、家に閉じこもりそうです。

 

どうしましょうかね。

辛くなってきました。