連絡が来ないかな・・・

金曜日です。

この間面接やってもらった会社から今日連絡が無いと

落ちた可能性がありますね。

直接聞けないので参りますね。

どうしたら良いでしょうかね。

 

先ずは、夕方まで様子を見るしか手はありませんね。

もう、10月も半ばすぎました。

11月からは、新天地で働きたいですね。

そんな気持ちで一杯ですが・・・

思うようにはいかない感じです。

先方の予定もありますからね。

新しい紹介はありませんでした。

 

年齢的な関係から、紹介先の数も減っている様子です。

転職者が多すぎるのも原因ですかね。

この間行った時より多くなっていました。

驚きましたね。

会社もリストラとか進めているのでしょうかね。

これから本当に厳しくなりますね。

 

先ずは一つずつ片付けていくしか無いですね。

何かやりたい事も無いので・・・

バイトは早く辞めたいですね。

環境が悪すぎます。

精神的に良くない感じです。

そんな事も言ってはいられないのですが・・・

何かと問題ごとが多くなっていますね。

 

では、支度してバイト行きますか。

生活の糧ですからね。

疲れます。