副業可能な会社になりました。

木曜日の朝です。
体調を崩している友達から連絡がありました。
 
「無事に退院します。」って良かったですね。
長期化はするとは思いますが、家に帰れるのは嬉しいと思います。
気分が違いますから・・・

何もできませんが、果物を送るように手配しました。
本当に良かったです。
 
今週の土曜日は私も胃カメラです。
医者に進められたのと、彼のことが有ったので検査してもらう事にしました。
心配ですね。
直ぐに何かあればわかってしまうので・・・

この頃胃の調子が悪いので、その原因もわかるかもと思っています。
体調には十分注意しないといけませんね。
これからまだ先が長いので・・・
住宅ローンの返済ですが、何としても完済してやろうと思います。
それも元気なうちに。

会社では、副業が許されることになりました。
勿論、勤務時間以外での副業ですが。
だから、夕方と土曜日の昼間バイトしようと思います。
変な規則ですが、会社も考えたのでしょうね。
バイト見つけないと、収入とかの計算ってどうなるのでしょうかね?
全くわかりません。
基本的には、掃除か片付けの補助みたいな内容になるとは思います。
夕方2時間の土曜日4時間くらいですかね。
 
副収入で何とか返済に充てられるようにしたいですね。
 
それには健康が第一ですね。
では、出掛けてきます。