木曜日ですね。曜日感覚無くなってる。

木曜日ですね。

また、転職活動に行きます。

なかなか紹介してもらえるところが無いのですが・・・

失業保険の申請にも行かないと・・・

やる事多いですね。

直ぐに貰えるはずですが・・・

何か月貰えるのかが心配です。

 

11月給付で考えてはいますが、上手くいくのかな。

そんな事ばかりが頭を過ります。

今日行ってみて何かあれば良いのですが・・・

この間面接受けた所は本当に駄目なのかな?

結果は、連絡来ないみたいですね。

今日聞いてみますかね。

多分、年齢の壁なのでしょうね。

大きな壁ですね。

 

登れないし、崩せない壁になっています。

これからも付き纏う壁でしょうね。

私たちみたいな年代は大変ですね。

今、ハローワーク行っても一番多い感じがしますね。

私たちの年代で探している人たちが・・・

どうなって行くのでしょうかね。

生活は、苦しくなってきています。

住宅ローンの支払いはやはり重荷ですね。

何とか、少しでも減らさないと・・・

あと20年払わないと・・・

生きているのかな?

 

そんな事ばかり考えています。

ダメですね。