給料日ですね。何か懐かしい感じです。

給料日ですね。

どの位バイト代入るかな・・・

生活できるかな?

ちょっと不安です。

 

やはり、1週間続けてやらないと稼げないかな?

そんな感じで、今は考えています。

何か落ち込むだけですね。

良い情報も無いので・・・

難しい世の中です。

 

これから先は本当に心配ですね。

もう、10月も後半ですね。

転職は決まらないです。

残念ながら雇ってくれるところは無いみたいです。

この間面接して頂いたところは、ハローワーク情報だと

社内協議中だと言っていました。

体のいいお断りの可能性もあると言っていました。

何か嫌になりますね。

そんな感じで、今日は夕方飲み会です。

17時スタートです。

20名くらいの参加らしいです。

みんな転職できていない感じですね。

厳しいですね。

退職金の話で盛り上がりそうです。

何か、裁判になっている人もいるとか・・・

 

楽しみですね。

では、少ないお金を稼ぎに出掛けてきます。