昨日の飲み会は盛り上がった。

土曜日の朝です。

昨日の飲み会は盛り上がりました。

凄く傷をなめ合った感じです。

転職している人はいませんでした。

 

5社受けてまだ内定が出ていないなんて方もいらっしゃいました。

そんな感じですからね私なんかは到底無理ですね。

退職金の話になりましたが、みんな2倍から3倍の金額で

決着したみたいです。

殆ど私と同じですね。

 

1人だけ、裁判になっている人はやはり金額で折り合いがついていない

ので司法に委ねる感じになったみたいです。

大変な費用が掛かるみたいですがね。

負けたら大変だって言っていました。

そんな感じで、少しホッとはしましたが溜息ばかりが最後は多かったって

感じですかね。

厳しい環境下ですからね。

 

これからどうしていくのか分からないと言った感じでしょうか。

私もわかりません。

どう転んでいくのか皆目見当も付きません。

何もしていない人も結構いましたね。

先のことが考えられなくなっているって言っていました。

その気持ちはわかりますね。

同じですからね。

ほんとに盛り上がりました。

すっかり飲み過ぎました。

 

2日酔いを治すために、散歩に出掛けますかね。

気分転換です。