ボーナス貰えた喜びです。

昨日はボーナスが出ました。
うれしかったですね。


子供達も支給されたので、昨日は夕飯は少し豪華になりました。
私のボーナスは、給湯器の交換になりますが、子供たちは上の子は「旅行の資金」で
下の子は、「車のライト交換費用」に消えていくとの中味です。


下の子は思った以上に支給されていたので驚きました。
半年+α程度と思いきや、給料の2倍額になっていました。
奮発されている会社はうらやましい感じでした。


私の場合は、想定内の金額でした。
評価も並みなので、上乗せなんかも無く平凡な支給額でしたね。
何が平凡かはわかりませんが、自分の中では平凡でした。
子供達からビールのケースを買ってもらいました。
アサヒのビール24本です。


久しぶりに堪能できますね。


本物のビールを・・・


安い発泡酒と併用して飲みたいと思います。


1年くらいかけて飲む形になってしまうので、今回は上手いうちに飲み干したいと思います。
奥さんには、お菓子の詰め合わせみたいのを買ってきてもらっていました。


結構何か考えてやってくれたのでうれしかったです。
今度は、みんなで飲みに行こうと約束して昨日は終了しました。
早いものでみんな大人になっているのですね。
そんな、ボーナス支給日の一日でした。


今日は、散歩に出掛けてきました。
朝は、涼しいので楽ですね。
大勢の人が歩いている方向に向かって行ったら、「ラジオ体操」に集まっている場所があって

驚きました。
一緒にラジオ体操をやってきました。
また、早く起きた時には行ってみたいと思います。


そんな感じで今日も心地よくスタートしました。
これから久々にお袋と買い物に行って、お墓参りもしてきます。
一か月ぶりの墓参りです。


では、良い土曜日をお過ごし下さい。