休みの朝ですね。ゆっくりしますかね。

日曜日の朝です。

今日は、お休みです。

 

もう少し寝ていたい気分ですが、目が覚めてしまいます。

年齢でしょうかね。

疲れているのに、目が覚めるってあんまり眠れていない感じです。

本当に疲れますね。

これから先ずーっとこんな感じでしょうかね。

毎日が、苦悩との闘いになっています。

ちょっと転ぶと「心の病」に陥りそうです。

しっかり頑張ってはいますがね・・・

生活に対する不安が一番大きいですね。

 

先の見通しが立たないので、不安は募るばかりです。

気持の切り替えも今一上手くいきません。

パニック状態になりそうです。

精神科行こうかな・・・

そこまでは酷くないかな?

そう考えていること自体がやばい感じです。

早く、切り替えて行かないと・・・

気持ちを切り替えることが大事ですね。

頑張ることは捨てました。

時間の流れに任せます。

それが一番いい感じです。

一人で考えるそんな時間が多すぎるのかな。

もう少し誰かと話したいですね。

ゆっくり会話を楽しみたい気分です。

 

では、朝食食べて散歩に出掛けます。

気分転換に・・・