体調が優れないですね。そんな月曜日の朝です。

月曜日になりました。

今一体調が優れませんね。

何なんでしょうかね。

疲れが残っています。

 

これからが勝負なのですが・・・

今日は、バイトに行った後に就活しに行きます。

ハローワークでは、なかなか紹介して頂けないので地元の

紹介誌から探した近くの会社へ面接に行きます。

果たしてどんな会社なのかはわかりませんが、見学させて

頂いて、決めていきたいと思います。

 

プラスチック成型の会社です。

規模は小さいですが、長年操業している会社なので潰れることは

無いと思います。

そう思って期待はしています。

なんせ飛び込みですからね。

これから連絡して行こうと思います。

受け入れられるかはわかりませんが、やってこようかと思います。

行動しないと何も生まれないので・・・

そう考えて行動します。

前向きに考えないと・・・

 

そうは思っていても、なかなか上手くはいかないですね。

期待しても外れるので・・・

大きな期待はしませんが、行動はします。

期待しすぎると大きなしっぺ返しが来ますからね。

要注意です。

 

では、9時になったら動き出します。

結果、良い方向に出れば良いですが・・・