華金ですが、パッとしませんね。

華の金曜日ですが・・・

お休みです。

 

バイトも疲れますね。

昨日も、午前中3時間でしたがバイトしてきました。

色々と注文が出てきて、困っています。

 

最初は、陳列専門でしたが、昨日は掃除まで指示されました。

何でも屋さんにならないとダメなのですかね。

良いように使われている自分が何かとっても嫌になりますね。

今までの仕事とは大きく違っています。

この先、どのような立ち振る舞いをしようかと考えています。

まだ、鮮魚とかで仕事してとは言われないので匂いとかの問題はありませんが、

これからそんな職場に回される可能性もあるので、断る時は断らないと・・・

そう考えている今日この頃です。

 

コンビニのバイトでもいい感じでしょうかね。

若い人のイメージが強いので、なかなか入りづらい感じはありますがね。

でも、働いている内容は同じ感じですね。

愛想笑いして見たり、接客を一生懸命行ったりとスーパーとあまり変わらない

感じですね。

レジの研修がある事を聞いてはいますが・・・

2日くらい研修に参加して、それから本番って感じですね。

それもまたいい仕事なのかも・・・

そう考えると、接客業って結構働ける可能性がありますね。

何件か掛け持ちをしないといけない生活環境なので、13時間を3ヶ所とかって

疲れそうですね。

 

やはり、転職先を探しますかね。

簡単には行きませんがね。

年金も少ないので、まだまだ働かないと・・・

一生働いて終わりですね。

何か好きなことやりたかったですね。

 

会社と決着ついたら少し旅に出ようかな。

区切りをつけるために・・・

それが良いのかも・・・