今日は、木曜日です。バイトです。

木曜日の朝です。

バイトの日です。

やっと慣れてきた感じです。

 

シフトによるパートさんの対応が違うのに驚いています。

やはり、中には親分肌の人が居て、その方がシフトに入っている時に周りの方の

対応が変化することが分かりました。

みんな気を使っているのですね。

 

こんな短い時間の中でいろいろな画策が生まれている事に気が付きました。

人のご機嫌を取りながら仕事している姿は少し滑稽ですね。

久しぶりにそのような人間模様を垣間見ています。

今日行くと、明日はお休みです。

土曜日は繁忙日なので、出勤します。

シフトも一番人出を掛けています。

そして、日曜日はお休みです。

 

最初の契約から日曜日は時給が高いですがシフトからは除外してもらいました。

やはり、サラリーマンの性ですかね。

どうしても日曜日はお休みしたい感じです。

一番稼げるのですが、そこだけは譲れませんでした。

小さな事ですけどね。

月にどの位手取りがあるのでしょうかね。

生活費の一部にしかならないかも・・・

転職しないと無理かな。

掛け持ちも疲れて、そんなに働けないと悟りました。

まだ始まったばかりですが、辛い現実です。

もう少し、気合入れて仕事しないと生活できませんね。

体を慣らさなければ・・・

 

では、そろそろ準備しますかね。

平日なのにゆっくり出勤ですけどね。

起きる時間はサラリーマンと同じ時間に起きています。