月末の棚卸し日です。

月末の出勤です。
棚卸しします。


今日は、PC操作人員です。
上手くできるかは自信はありません。
しかし、誰かがやらないといけないので頑張ります。
今朝も、お腹がしくしく傷んでいます。
何となく嫌な感じですね。
今月は、何とか黒字化できていれば幸いですね。
折角頑張ったのだから・・・
明日からは、8月です。
暑い夏ですね。


雨の長い梅雨でしたが、そんな中でも一生懸命歩いて頑張りました。
これからは熱中症が心配なので控えます。
そして、何もしない夏が・・・
得意ではありません。
夏に生まれたのに・・・
涼しいところで生活します。


こういう時に入院すると快適なのかも。
でも、この間の入院は寝れませんでした。
酷い病棟に入れられてしまいました。
睡眠時間が3時間程度しか取れませんでした。


だから早く退院になった感じもありますがね。
家から病院近いので、先生も見越していたのかも・・・
でも、早すぎた感じはありますね。
先生も言っていました。
まあ、終わった事ですから・・・

では、時間です。
出勤してきます。
頑張りましょうかね。