2月29日・・・休みたいですね。

月末で、閏年の土曜日です。

29日があるのは4年に一度だけですね。

オリンピックイヤーの年ですね。

今月は、疲れましたね。

 

今日はお休みしたかったです。

でも、棚卸なので出勤です。

土曜日の棚卸しは嫌ですね。

 

人数居ないので、なかなかはかどらない感じです。

もう2月も終わりですね。

明日からは3月です。

暖かくなって欲しいですね。

 

異常気象なのか、寒さも暑さも極度に差がありますね。

体がついていけませんね。

体調崩しやすいです。

風邪を何回もひきました。

インフルエンザにも罹り、辛い日々を送りましたね。

本当に体調を崩すと気分も崩れますね。

強い体つくりしておかないと・・・

運動しなければいけませんね。

走ったりできないので、歩く程度ですが・・・

10,000/日を目標に頑張ってはいますが、なかなかいかないですね。

会社の中歩いても大していかないし、通勤もそんなにあるか無いし・・・

長距離歩くのは休みだけですね。

でも、何とか歩くようにはしています。

疲れますが、頑張っています。

 

では、土曜日の出勤に行ってきます。

頑張ります。