金曜日ですね販売進捗の打ち合わせです。

金曜日の販売進捗打合せ日です。
昨日までは、ドタバタでした。


横浜から帰ってきて、その足で都内に出て面談2件行い帰宅したのは20時でした。
泊りもあったので疲れましたね。


今日は、社内での仕事なので少し気分は楽になりますね。
主に、打合せの後はMR資料の作成に取り掛かりたいと思います。


ISO取得してから早くも1年が近づいてきています。


改善されている点は多々ありますが、リスクも多く見つかってきています。
そのリスクを機会と捉えて改善することがまずは必要ですね。


多くの従業員が参画して行っている取り組みなので、時間の経過で変化は伴いますが、
道筋はきちんと立てておかないといけないと思います。


気分的には、各課のヒヤリングを行って、現状の問題点を洗い出しておく時期だとは思いますが
今の段階ではなかなか時間が割けませんね。
今は辛抱するしかない状態です。


来年早々には、維持審査の計画も立てって監査会社に連絡しておかないと・・・
結構スケジュールはタイトになってきています。
やること整理しておかないといけない状態になっています。
行き当たりばったりでは、抜けが出そうですね。
そんな状況です。


久しぶりに家のネタを書きます。
「給湯器が壊れた。」大ダメージです。
お湯が出ません。電源が入りません。寒い時期なのにお風呂に入れませんの三拍子状態に
陥っています。


ガス屋に連絡してみてもらいましたが、大変な金額を言われました。
賞与が無いので払えない状況です。
色々と施工業者をあたってはいますが、なかなか良い回答がないのが実態です。
お湯が出ないと心細いし、何もできなくなってしまう今の環境です。


早期に解決しなければならない家庭のリスクです。
では、出勤します。