給湯器探しの土曜日かな?

お疲れ様です。
土曜日のお休みです。
今週は疲れましたね。

社長との同行が一番気持ち的には疲れました。
お陰様で、何とか今週で11月分の生産工程は埋まりましたが、
今度は12月分を前倒ししようと思います。
早めに動くことで、私の元の職場への復帰が早まる可能性から頑張っています。

今日は、土曜日でこれと言ってやることも無いので家で給湯器交換の手配をいろいろと
しようかと思っています。
一番安くって、保証が充実している施工業者を探しています。

何とかお湯は出ているので、最低限は生活に支障が無いくらいになっていますが、
これからの季節風呂場の乾燥機が機能しないとなかなか洗濯物が乾かないので、
その対策で交換することにしました。

高い買い物なので、厳選しながらやっています。
安かろう悪かろうではどうしようもないので、導入までにじっくり吟味したいと思います。
何社か見積もりを取りましたが、なかなか踏ん切りがつかないのが現状ですね。
金額見て驚くばかりです。

給湯機能の他に床暖房の機能も付与しなければならないので、
値段と容量が大きくなってしまいます。
大変ですね維持するのも・・・

そんな感じで、いろいろ調査したり、見積取ったりしています。
早く決めないと・・・

なかなか自分だけでは決められませんがね。
高い買い物なので・・・
今週中には発注したいと思います。
そうしないと寒さも厳しくなってきているので、お風呂で風邪ひきそうです。

そんなこんなの土曜日ですね。
夕方は、お袋が今週はいないので自宅でゆっくり晩酌です。
量も少なく済むので、家のみが一番ですね。
では、良い土曜日の休日を堪能しましょう。