休み明けの月曜日はだるい!

休み明けの当たり前に来る月曜日です。
やはり月曜日は体が重たい感じですね。
気持の問題でしょうが仕方がありません。


今日からまた1週間働きに行きます。
さて、昨日は給湯器を見に行きました。


近隣にあるハウスメーカーやシステムキッチンのメーカーショールームをくまなくいった感じです。
6時間ぐらい掛かってしまいました。


なかなか自分たちの希望にかなった製品は無く、メーカーを変更すると工事に伴い改造も

必要だと言うことも分かってきました。
今使っている給湯器のメーカーであっても、サイズが変更になっているので手を

加えなければならない状況から頭を悩ませています。


同じサイズの給湯器探しにまずは躍起になっています。
あとは、浴室暖房をどうするかですね。
やはりついていると高いですが、今のも付いているのでそこは外せない感じになっています。


冬場の浴室温度を考えると必要不可欠な選択ですね。


まあ、どちらにしても工事見積もりを得るために一度各社には見に来てもらいます。
本当の寸法を測って、見ていってもらって確認してもらうことが一番の近道だそうです。
そんな形で5社の日程を決めてきました。


土曜日、日曜日に集中させていますが、対応は良かったです。
今月中にはある程度の見積もりが各社から出てくると言うことも約束してきたので、

果たして何処になるのかは分かりませんが検討をします。


そんな大変な日曜日で、夕飯のおかずも雑になりました。


ましてや楽しみであった晩酌も出来ずに月曜を迎えてしまいました。
心残りですね。


きっと今週は良いことがあると願っていますが・・・
思い当たる節はありませんが期待しています。


そろそろ時間になりましたので、支度して出掛けます。
今週も仕事頑張りましょう。