月曜日ですね。今週も始まります。

今週も始まりますね。
月曜日です。
今日は、会社に出社して会議を済ませてから外出します。
都内の顧客回りに出掛けます。
この販売職にも慣れてきているので、毎週の行動パターンも計画的に行えるように
なりました。
いつまで続くのでしょうか・・・

仕事の話は、まずは置いといて今朝は、昨日までの給湯器探しについて語ります。
給湯器が故障して、何とかお湯が出るまでは修復してもらいましたが煖房関係は壊滅的な
状況になってしまっています。
経年劣化で、そろそろ買え時の頃合いだと修理業者はしぶしぶ言っていました。
故障の個所を修復しても直ぐに他の個所に負担が掛かって故障を引き起こすとの内容です。
あたらずや遠からずの感じですが、10年以上も経っているので使用頻度からしてもそろそろ
買え時と判断しました。

まずは、最寄りのガス会社に連絡して見積もりを要請しました。
驚きの高さ・・・変なエコ給湯器を紹介される始末・・・
その機種を頼りに、ネットでリサーチを始めました。
多くの業者がある中で、口コミが良い順番に見積依頼を掛けました。
今日から、何日か掛けて来てくれる感じです。

MAX40万円です。
どこまで引き下げられるのか・・・
床暖房も付いているのでそんな感じの値段になってしまう様子です。

お金がないのに・・・
って奥さんの談話です。
しかし、直さなければこの冬は越えられません。
どこが一番安くって親切なのか期待しています。

条件さえ合えば即交換を考えます。
では、出勤してきます。