やっと給湯器が直りました。

給湯器復活!!
 
やっとお風呂に入れるようになりました。
昨日、部品交換2回目で復活です。
1回目は、部品の間違いで修理は完了しなくって再度取り寄せを
行うため、出戻っていきました。
その代わりに簡易的に温水が出るように小さな給湯器を付けていって
くれたので、炊事は暖かいお湯でできるようになりましたが、シャワーが
使えなかったので、浴槽に水を張って追い炊きしたお湯で体と頭を
洗う生活でした。
 
長かった1週間です。
お湯が出ない給湯器はただのガラクタだと思ってしまいました。
給湯器には失礼な感じはしましたが・・・
 
昨日からさっぱり出来ているので、また平和な日々が戻ってきました。
良かった良かった!!
 
ちなみに修理代は、30,000円丁度で上げてもらいました。
本当はもっと掛かったみたいですが、手違いを申し訳無さげに言って
ぴったり価格でやってもらいました。
それでも、損はしていないと思いますが・・・
なんせ部品代は、5,000円くらいですから・・・
 
業者さんの工事費(修理費)は、人件費が8割ですから・・・
それも生活していく為です。
親切な業者さんでよかったです。