給湯器2回目の修理・・・

給湯器2回目の修理です。
 
日曜日ですが、給湯器の修理にこれから来てもらいます。
どうしてもお湯が出ないと不便ですので、無理を言ったわけではありませんが
修理屋さんが、「日曜日行きますよ」って言って頂いたので、ありがたくお願いしました。
 
直るかどうかは判りませんが、何とかしてみますって言っていたので原因は判っている様子で
来てくれるので、今回は成功する期待が大きいです。
 
この時期、スーパー銭湯行って帰ってくると湯冷めしてしまうので、昨日も風邪引きそうでした。
 
お湯の出ない不便を感じてしまったので、昔はお湯なんか使わなかったのにと思いながら
贅沢になった自分を反省しています。
 
早く直ってほしいですね。