もう一度、北海道に行きたいですね。

少し北海道ロスになっている火曜日です。
2週間前に北海道に旅行に行った想い出が頭の中を思いっきり過っている昨日と今日です。
やはり旅は楽しい思い出が残りますね。


先週はそんなにロスることは無かったのですが、今週は酷いです。
あの広大な景色が頭を過っています。


どこに行っても何となくあの風景を思い出す感じですね。
今日は、埼玉に行きますが、風景を比べてしまいそうで怖いですね。
もう一度行きたいと思っていますが、その思い出だけが強くなってきている感じです。
安い時期の北海道で良いので、来年の春にはもう一度行こうかと思います。
それまでにお金を貯めておかないと・・・


今週は北海道ロスに悩まされそうですね。


会社は、販売も順調にまでとは言っていませんが少しいい方向になってきました。
受注も週次確認では予定通りに入ってきているので、もう少し立てば販売活動からの脱却が

出来そうです。
慣れてしまっているので、また元の職場に戻った時はその反動に悩まされるとは思いますが、
何とか早く会社が定常的な受注で補えるような環境になって欲しですね。
それと、来年の新卒者面接は今週から行うみたいです。
3名の候補者の中から2名ほど採用する考えです。
2次面接まで行うので、私は今回出番はなさそうです。
高卒限定で今回は採用するらしいです。
人事部長が昨日そのような事を言っていました。


新しい力が入ることで、会社は活性化していきますので大いに期待しています。
今年採用した高卒者は頑張っています。
覚えも早いらしく、良いことだと思います。
同じ学校からは応募は無かったみたいですね。


どちらにしても、先輩になるので来年はもっと飛躍するかもと思っています。
早いもので、11月も中旬です。


年の瀬の雰囲気が一気に加速しそうです。
健康に注意して、仕事に臨みます。
頑張ってきますね。