人の動きが活発になりだしましたね。

なんか平常時に戻った感じですね。

昨日は、バスに大勢の学生さんが・・・

高校が通常になったみたいです。

 

これは、やばいと思うくらいに混んでいました。

途中で降りるわけにもいかず、所定のバス停まで行きましたが、

雰囲気的には困ったものです。

話ししている人が多くって、サラリーマンだけなら無言で通勤するのが

当たり前の事となっていますが、学生さんはよく話しますからね。

参りました。

 

自家用車に今日は切り替えます。

もう毎日、自家用車通勤にしなければ・・・

駐車場代が心配です。

会社の敷地内に止められないので困っています。

その分の経費がかさみますね。

 

会社の従業員は、それで公共の交通機関を使用してきている状況です。

雇用する方も大変ですね。

感染拡大は収まっては来ていますが、まだ予断は許されませんからね。

自分の身は自分で守るしかないかな。

そんな気持ちです。

段々と生活も元に戻りつつあります。

良い事ですが、気持ちのゆるみとGW自宅待機の反動がそろそろ爆発しそうですね。

緊急事態宣言解除から緩みが半端ないですね。

まだ、居酒屋さんは営業していないところもありますが、飲食店も

順次開店しています。

そうなると、対策が問題になりますね。

どうなっていくのでしょうかね。

不安ですね。

 

では、今日は自家用車で通勤します。

気を付けて行ってきます。