自家用車通勤になりました。

金曜日ですね。

週末になりました。

公共機関の交通網は、混みあってきましたので自家用車通勤に変更しました。

近いので、ガソリン代は損するような感じです。

ほとんどもらえません。

 

まあ、感染を防止するためには仕方がない選択ですかね。

会社の駐車場には置けなくって、近くに借りてもらえました。

そう言うところは気が利いています。

嬉しかったです。

まあ、車での通勤は、15分程度でしょうかね。

早く着きますね。

良い事です。

 

早めについて、事務作業しています。

ゆっくりできますね。

誰にも気兼ねなく、ゆっくりPCに向かえます。

町会も、会合が復活しました。

ソーシャルディスタンスを維持しながらですが・・・

まあ、いい事ですね。

町会費の集金も大変でした。

ポストへの投函・・・

危険ですね。

それでも何とか終了しましたので良かったです。

これから、どのくらい気を付けて行かなければいけないのでしょうかね。

多分、ストレスなのでしょうかね。

なんでも、イライラしてしまいます。

我慢しなければ・・・

 

では、金曜日の出勤に・・・

行ってきます。