町会活動の日曜日です。

日曜日です。
これから町会の会合です。
次期町会長の選出について話し合います。

まあ、現役の続投が濃厚ですがみんなの意見を参考にするために集まります。
そして、区長選挙に関する取り決めも行います。
新しい住宅が立ってきているので、今は町会の過渡期になっています。
人の入れ替わりが多くなってきているので、治安の維持も考えて話しています。
防犯カメラの設置は何とか2台行いました。

小さな町会なので2台は大きな出費ですが、町会費から賄いました。
みんなが賛成してくれたので良かったです。
それらの討議事項を今日はもう一度整理する形ですね。
午前中は掛かりそうですね。
昼はお弁当でるかな・・・
町会の関係で一日潰れそうです。
結構疲れますね。
このような活動も・・・

午後は買い物に行く感じですね。
ゆっくりと買い物してきます。
何分給料日前なので何も買えませんがね。
明日の給料日が待ち遠しいです。
年収は下がる一方ですが、何とか生活はできているので・・・
お小遣いはありませんが・・・
携帯料金で飛んで行っています。
そろそろ個別に払ってもらおうと思っています。
そうしないとパンクしそうです。
何とかやり繰りしないと・・・
 
では、良い週末をお過ごし下さい。
私はこれから町会事務所に向かいます。