車通勤を申請しました。

木曜日ですね。

もう直ぐお休みです。

バスは本当に混んできました。

暑いから余計に密接度を感じてしまいます。

公共機関は、ちょっと使いたくなくなってきました。

車通勤の申請を昨日打診しました。

 

近いので、そんなに交通費(ガソリン代)は支給できないと

言われましたが、体の事を考えると選択肢的にはそれしかないかな・・・

そんな感じで考えています。

ちょっと混んでいるバスは乗りたくないですね。

感染の広がりは少し落ち着いては来ましたが、まだ何があるかわからないし

感染してからではどうしようも無いので・・・

早く申請通らないかな。

 

早ければ、来週から通勤は車で行けると思います。

経済への影響も受けています。

在庫過多なのか、生産縮小なのかは分かりませんが、受注が一向に伸びません。

同業者も困惑していると聞いています。

解雇される企業もあると言っていました。

どうなるのでしょうかね。

厳しい状況ですね。

暑くなってきているので、余計にイライラしますね。

何か発散しなければ、爆発しそうです。

そんな感覚です。

夏の賞与を久しぶりに期待しましたが・・・

難しそうですね。

諦めます。

 

では、出勤します。

行ってきます。