人が多くなってきましたね。感染が心配ですね。

水曜日の朝です。

人の動きが多くなりましたね。

お店もやりだしたので、それにつられて人の出が多くなってきている感じです。

また感染者が増えなければ良いのですが・・・

それが少し心配ですね。

 

みんな我慢していた感じなので、それが一気に爆発しなければ

良いとは思っています。

会社からは、外出自粛の要請は引き続き出ています。

不要不急の外出は避けるように、家と会社の往復で最小限の行動パターンで

感染を防止するように言われています。

それが反ってストレスになる感じですね。

 

家に居ろって言われても、そんなにいられない自分がいますからね。

気分転換しなければ、なかなか人間リズムが狂いますね。

もう3ヶ月ですからね。

自分自身も辛くなってきています。

会社も、受注が止まっていますね。

お客さんも生産落ちているみたいですね。

復活はなかなか難しいですかね。

この先、ちょっと心配ですね。

年内中は、回復は難しい感じですね。

全業種が厳しい内容だと思います。

 

大手は、そんな中でも黒字を縮小するだけで、報酬は出ているみたいですからね。

中小零細企業は、雇用の継続がそろそろネックになってくるような感じを

痛感しています。

会社行ってもやることが無い現象が出てきてしまっていますからね。

サラリーマンにとっては、この3ヶ月大きな痛手になっていますね。

 

では、出勤しますかね。

頑張ってきます。