5月も半分が終わりましたね。長い戦いですね。

日曜日です。

5月も半分終了しました。

何も変わりませんね。

早く治療薬開発できないかな。

そればかりを祈っています。

 

段々と考えが一辺倒になってきています。

自宅にいる時間が長いので余計でしょうかね。

コロナに感染していないのですが、感染することのリスクばかりを

考えてしまっています。

 

テレビも再放送が主体で、楽しみがありません。

息苦しい感じさへしますね。

はっきり言って、もう自粛は限界にきている感じがしますね。

感染拡大は怖いし、政府も思い切った行動には出れないとは思いますがね。

どうしたらいいのでしょうかね。

答えは見つからないですね。

個人的には、医療崩壊を免れるためにもロックダウンすべきだとは思いますがね。

 

そうもいかないのが国の経営なのでしょうね。

売店の経営破綻は本当に増加していますね。

周りでも店舗を畳んでいますからね。

お客様が来なければ経営できませんからね。

致し方が無いって言い方はできませんが、本当につらい局面ですね。

大企業は揺るがないが、中小零細企業は相当数のダメージを食らうでしょうね。

マスク販売に着手出来れば、経営難を回避できるのかな。

大手はその論法でやりだしましたからね。

さすがですね。

 

また、愚痴りました。

明日は、また会社です。

今日は、自宅でゆっくりします。