また感染者が増えるかな?あれから2週間ですからね。

5月半ばの月曜日です。

もう、今月はダメ見たいですね。

これは、中小の企業においては魔の5月、ないしはコロナ恐慌ですね。

生産するものが無くなっていますからね。

販売先も生産を自粛している。

 

今日も会社へ行ってもそんな話ばかりかな・・・

気が重たくなりますね。

気分転換できないで、色々なところでもめ事が発生している様子です。

昨日も買い物に行ったら、スーパーの店員さんにいちゃもんつけている

おじさんがいました。

なんか物騒な世の中になってきましたね。

いい加減に自由にしないと暴動が起きそうですね。

買い物も自粛ムードが漂っています。

 

もう、車では行きますが奥さんだけで買い物を済ませています。

まだまだ続きそうですね。

気候が良くなってきているので、自転車通勤も苦にならなくなっています。

感染経路の解明と感染の終息が本当に待たれますね。

 

働く人が通勤で都内に行くのは当たり前の話ですからね。

そろそろGWの感染結果が出てきそうですね。

2週間ですからね。

これからの数日は発症数を観察する必要がありますね。

爆発的に感染拡大していなければいいですがね。

どうなることやら・・・

終息することはなかなか現段階難しい感じですね。

私も気を付けないと・・・

どこで拾うかわからないので。

 

では、会社に行ってきます。

今日も頑張ります。