外出は控えましょうね。

土曜日でお休みですね。

まだ、解除されていないので外には行きません。

食料も底をつきだしたので買い物には行きますかね。

当面は、年寄りのおふくろのところにも行くことを控えます。

もしかすると感染していてうつしてしまったら大変な事になりますからね。

厳しいですが仕方がないですね。

 

本当は、夕方に行って夕ご飯を一緒に食べるっていうのが一番の楽しみ

なのですが、現状ではそんな事は言っていられません。

まずは、自らの行動を自粛して人にうつさないようにすることが最大の

役目ですからね。

いつまで続くのでしょうかね。

 

これから先は、本当に経済の崩壊を見るようで怖いですね。

失業者も増えていく様子が手に取るように分かりますからね。

大変なウィルスが出てしまった感じです。

中国が発症の病気って多くありますね。

なんなんでしょうかね。

自制心が無いのかな。

衛生的にもう少し国として考えないと・・・

もう、中国の方には近付かないようにしています。

本当に獣を食べますからね。

怖い国です。

あとどのくらい続くのかで経済の状況は大きく変化すると思います。

人間としての弱さも見えてきています。

国の統制力も減退してきている感じですね。

アベノミクスではどうしようもないですね。

 

では、食料を朝一で買いに行ってからは、自宅で寝ています。

もうそれくらいしかないかな・・・