買い物も何か考えないと怖いですね。

日曜日の朝です。

昨日は買い物だけで後は自宅で籠っていました。

買い物も危険ですね。

人と人の間隔が狭すぎます。

 

特にレジは混んでいるので、ほとんど密接している感じですね。

そこだけは改善するようにお願いしたいですね。

あとは、物が早くいかないと枯渇している感じです。

レトルトは完全にアウトですね。

 

何故かパスタの麺が無いのには驚いています。

学校もお休みなのでその影響ですかね。

どちらにしてもこれは大変な事だと思いました。

GW明けには解除できるのでしょうかね。

ちょっと疑問ですが、経済自体が崩壊寸前になっているので

これ以上は延長できないのもわからなくはないですが、大変な問題に

発展していますね。

 

会社も心配の声がたくさん上がっています。

これからの生活を守っていくためにみんな必死ですからね。

いつまで会社は持つのかという質問も出ていると聞いています。

会議なんかも減少しました。

密接した空間を作らない努力だけはしていますがね。

いつまで続くかわからないこの生活に疲れが出始めています。

家族感染には十分に気を付けてはいますが、いつ誰がもらってくるのかも

わからないので、本当に心配です。

うがい、手洗い程度しかできませんからね。

消毒薬も底をついていますからね。

 

そうは言っても感染しないように自宅から出るのは控えます。

朝食でも食べて落ち着きますかね。