すっきりしない日曜日です。

日曜日の朝です。

すっきりしない日が続いていますね。

疲れていますね。

どうしたものでしょうか。

 

この先、コロナの収束が見えてこない中で少し鬱になりかけています。

気持がマイナス方向へ向いていますかね。

どうしようもない感じです。

こればかりは、今までに経験したことが無いくらいに辛いです。

毎日本当に憂鬱になりますね。

色々な事を経験しているこの夏です。

 

本当に、これからの生活は大きく変わるような感じですね。

ソーシャルディスタンスは、家庭内でも行っていかないと・・・

心配が絶えませんね。

コロナショックは大きなものになっています。

感染しないための予防策は念入りに行ってはいますが・・・

どこで感染するのかわからない状況ですからね。

このご時世ですからねもう外食なんかもできませんね。

 

感染の拡大は、冬になれば大きくなると思いますので、それも心配です。

こんなに長引くとは思いませんでしたがね。

本当にどうしようもないウイルスが発生してしまった感じです。

定期的にこのような事態が訪れて、人口が淘汰されているとは聞いていますが、

それ以上にひどい内容ですね。

怖いですね。

外には行きたくないですね。

 

では、そんな訳で、自宅で籠ります。

ストレス溜まるな。