連休明けの月曜日ですね。

連休明けの月曜日です。

体調不良ですね。

休みに動かないとこんな感じになります。

運動不足ですね。

 

会社に行っても結構引きずってしまいます。

午前中は駄目ですかね。

メンタル的に弱いのかな。

疲れやすいし、どうしようもありませんね。

やはり休みは体動かしたいですね。

気分も晴れませんね。

 

なかなか外出する事に抵抗感がありますので控えてはいますが、

長引くと精神的に悪いですね。

落ち込んでしまいますね。

気持ちが落ち込むと考えも発想も出てきませんね。

どうしましょうかね。

もう直ぐ4月ですからね。

暖かくなれば少しは変わってくるのかな。

この1ヶ月は本当に大変でしたね。

 

コロナウィルスの影響で、何もかもが変わってしまっています。

いろいろな催しも中止になっているし、卒業式も縮小の内容ですからね。

原因がわからないって本当に怖いですね。

うちの会社は在宅勤務(テレワーク)が出来ない製造業ですからね。

出勤時の感染が一番懸念されています。

防止する策が無いのが現状ですが・・・

早く終息して欲しいです。

 

では、マスクに手袋着用で行ってきます。

頑張ってきます。