熱が出て倦怠感もあります。会社休みだね。

火曜日の朝ですね。

ちょっと熱っぽいかな・・・

コロナに感染したかな。

 

体温測ったら、37.2度で微妙かな。

その他には何も無いのですが・・・

倦怠感は常にあるので、いつもの事ですが熱は低いので心配ですね。

今日は、会社お休みします。

念の為です。

 

感染するようなところには行ってはいませんが、何となく嫌な感じです。

どこで感染するのかもわからないので、今日は安静にしています。

家庭内隔離で部屋に閉じこもります。

まずは様子を見てみますかね。

参りましたね。

 

会社へは風邪っぽいのでお休みしますって言いますが、完全に疑われて

しまいそうな感じです。

こういう時に熱が出るとは・・・

予想だにしていませんでした。

季節の変わり目は嫌ですね。

こんなことが有るので・・・

周りに迷惑が掛からないようにしたいと思います。

熱が上がったら保健所に連絡しようかな。

37.5度になったら連絡します。

潜伏期間どこにも行かなかったのに・・・

嫌になりますね。

 

では、会社に連絡しますかね。

お休みしますと・・・